人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理のお話 女将の日記 ℡34-7313延岡市柳沢町1ー1-1
by azumaiti


初商 2日より

初商 2日より_b0124996_10243494.jpg謹賀新年
本年も宜しくお願いします。
八雲 初商 本日2日からです。

  年末バタバタしながらも
落ち着いて仕事に取り組まないと・・・
久しぶりに 毛筆で書を・・・
  お華の後ろへと・・・
  今年からもう少しこんな時間を作ろうと思います。初商 2日より_b0124996_10145619.jpg









 魚釣り名人????より
新鮮な魚が届きました。
 今日も(今年も)八雲は 新鮮な食材です。
初商 2日より_b0124996_10174967.jpg








   今年のしめ縄は・・・お飾りになるんですが
  古布と酒造米の稲穂をアレンジした物を
初商 2日より_b0124996_10205058.jpg
玄関に飾りました・


  ( マイブログに初めての登場です。
 天使と称して・・・可愛い祐ちゃんです。(おまけでした(*^。^*)))
by azumaiti | 2010-01-02 10:25 | 今日の出来事
<< 再びからすみ♪ 良い一年でした >>