人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理のお話 女将の日記 ℡34-7313延岡市柳沢町1ー1-1
by azumaiti


野菜と果物は 友達かも(*^。^*)

仕事終了後
     思いがけず  茄子を頂き さそっく試食しました
    滋賀県の茄子なんだそうですが・・・・
         梨の味で・・・・   ざく切で 酢味噌で頂きましたが・・・
       茄子と 梨は  前世は 種の段階で 繫がっていたかも・・
    確かに 梨の味の 茄子君でした
       野菜と果物は 友達かも(*^。^*)_b0124996_94727.jpg



        翌日は ランチに Y様の自宅で・・・御素麺を頂に行き
      Y様のお母さんと3人での食事
   自宅のキッチンでの 家庭的な 雰囲気の お素麺は・・・・(普通では感じられない)
             ほっとした気分でした。
        お土産に 山形のさくらんぼを頂き
           いつも接客の仕事や 家庭でも作る事が当たり前なのに
                     良い想いをすごせ 有難かった(*^。^*)
      
野菜と果物は 友達かも(*^。^*)_b0124996_910778.jpg




 

  また    先週は  思いがけない時間を頂き
         バースディー(?何回目)をお祝いして頂きました。

       いつも ブログ見てて頂いてる M様本当に嬉しかったです。
野菜と果物は 友達かも(*^。^*)_b0124996_9142350.jpg



     
by azumaiti | 2010-07-14 09:17 | 女将の日記
<< 店長 蒲江へ・・・ 夏の日本酒です。 >>