人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理のお話 女将の日記 ℡34-7313延岡市柳沢町1ー1-1
by azumaiti


研修です。

いつも 色んな事模索しながら
     出会いの中で 何かを習得出来ればと・・・思いつつ
   与えられた時間の中で 思わぬ出来事が有りました。
先週は 延岡北方の友人宅で ちょっとしたお料理のお手伝いです。
    お料理は 本当に難しいのですが・・・・作業をするのでは 無く
       作品を仕上げる感覚になったのは 自分の舞台では 無いからかな~
            研修です。_b0124996_11435597.jpg

    
         




         思わず 即興で・・・書を・・・・・七月の夏 板手楓の 花火
       余裕かな(*^。^*)
   
   夢中になると 良いひらめきが・・・・こんな時間と自分は 好きですね♪






    日本酒に情熱を燃やす女将・・・・・中々いいイベントに出来ない事に
      ジレンマです。
      pcのつながり?????いやいや 人との繫がりで
           
他所の 日本酒の会のイベントに参加させて頂き



                  ウン (*^。^*)ウン (^^♪ うん(^_-)-☆

 なるほど・・・・良い勉強?良い刺激?
             
研修です。_b0124996_11483151.jpg








          夢中になれるほどの 情熱は とても人を引き付けます・

        料理の提供  また  嗜好品が (お酒)の役割の大切さ   そしてその時間と空気


                  いつもの研修とは 全く違うここ2週間の出来事でした。
         
                  
by azumaiti | 2010-07-27 11:57 | 女将の日記
<< 8月の最初に・・甘いコト♪ 店長 蒲江へ・・・ >>