人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理のお話 女将の日記 ℡34-7313延岡市柳沢町1ー1-1
by azumaiti


つつじの娘

日曜日の早朝 愛宕山に登りました。
春の大好きな 曙つつじが満開(*^。^*)
いつの頃からか この花の色が 大好きになりました。

つつじの娘_b0124996_7383072.jpg

帰ってから すぐにデッサンして描いてみました。
昨年 この時期に友達に
つつじの娘と言うテーマの物語を語って頂き
 それは 悲しいお話で・・・・
  何だか辛くて 図書館でその物語の本を読みました。

好きな色は 女性の燃え尽きる色だそうです。
曙つつじを見る度に つつじの娘の物語を思い出します。
つつじの娘_b0124996_739550.jpg

  ただ 自分で描いたつつじは 少しピンクかな(^_-)-☆
by azumaiti | 2008-04-21 07:47 | 今日の出来事
<< 鰹の塩辛 魚君は全部食べれますよ♪ >>